ねこツムリの心に生まれた「なにか」を「カタチ」として残した、「ねこツムリの流儀」の記録です。
page top
大手だけでなく、個人にものんびりさんがいましたよ

前回のエントリで、大手証券会社はのんびりだねってことを書いたら、大手だけでなく個人にものんびりさんがいました。

それはヤフオク!での出来事です。

2月20日にパソコン用のメモリを落札したのですが、2月22日の23時を過ぎているのに、いまだ先方からの連絡はなし。

こちらからは配送先の連絡やらを3通も出しているにもかかわらず、何の反応もありません。

ちょっと心配になって出品者の評価をみてみると、案の定、対応のまずさで悪い評価をつけられているのがいくつか見受けられました。

これはうっかり。

入札前に確認すべきでした。

ま、証券会社の口座開設同様、パソコンメモリも急ぎではないので、気長に待とうかとはおもいますが、ヤフオク!の方はお金が絡んでいるだけに少々心配です。

トラブルに発展しなければいいけれど・・・と、現在不安顔のねこツムリでありましたとさ。


  合掌



<前日の『スローピング「1段活用法」』日記>

左足からの上り下りを1分15秒、右足から1分15秒、後ろ向きでの逆スローピングを各1分15秒、これを1セットとして2セット、合計10分。

スローピング2セット、快調に継続中です。

この調子この調子っと。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

© ねこツムリのlogbook. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG