ねこツムリの心に生まれた「なにか」を「カタチ」として残した、「ねこツムリの流儀」の記録です。
page top
反省することと前に進むことと

反省することは重要だが、済んだことにとらわれて、落ち込み続けていると、仕事も人生も前に進まなくなる』

    七五三木敏幸(ポルシェジャパン社長)


はい、そのとおり、おっしゃるとおりです。

今現在もこの状態のねこツムリには、この言葉、胸にグサリと突き刺さります。

過去にとらわれて未来を壊すことは、もうそろそろお仕舞いにしなくちゃ、ですね。


  お粗末さまでした。合掌



<前日の『スローピング「1段活用法」』日記>

左足からの上り下りを1分15秒、右足から1分15秒、後ろ向きでの逆スローピングを各1分15秒、これを1セット合計5分、プラス1分スクワットを1セット。

でもねぇ、次に向かう先が見えないときはどうしたらいいのだろう・・・。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

トラックバック
トラックバック URL

© ねこツムリのlogbook. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG